アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
イギィ母の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆずちゃんチのうりちゃん
ゆずちゃんチのうりちゃん ゆずちゃんチにうりちゃんが来て何かとお騒がせムードのようです パピーパピーしているうりちゃんはとっても可愛い イギィも産まれて2ヶ月で我が家に来ましたが、うりちゃんとはタイプが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 00:38
百日も経ったの・・・
百日も経ったの・・・ 9月6日でイギィが亡くなって100日経ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 11:27
初盆
初盆 四十九日のブログにイギィからのコメントがあり号泣してしまいました。 しばらくブログを見ることが出来ませんでした。 先週の土曜日に盆の合同法要があり行ってきました。暑い中、思ったより たくさんの方々がお参りに来られて献花もすごい数でした 大事な家族として一生を終えることが出来た子たちは幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:20
四十九日を迎えて
四十九日を迎えて 7月17日 四十九日法要しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/18 00:20
イギィは幸せだったの?
イギィは幸せだったの? イギィ兄ちゃんがほしがってイギィはうちの子になったのにイギィの面倒見ることは ほとんどなかった・・・でも、それはよくある話です。 イギィ母は仕事がありいつも一緒にいてやることは出来ず、イギィを飼う資格はなく イギィは他の家の子だったら幸せに暮らせていたのではとイギィが生きていたときか らそう思っていました。うちの子になったばかりに癲癇発作を起こすようになったの ではと 可哀想なことをしてしまったと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 13:40
消えることのない痛み
消えることのない痛み イギィが逝ってしまってから4週間・・・イギィ母の悲しみは増すばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 01:54
三週間経ちました
三週間経ちました イギィが亡くなってから今日で三週間経ちましたが、まだ昨日のことのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:18
家に帰ると
家に帰ると 「ただいま」と帰るとイギィが真っ先に迎えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 00:36
夜中になると
夜中になると イギィを偲んで涙が止まりません。止めときゃいいのに同じボストンテリアの子たちのブログを見ては悲しくなります。イギィは大事な大事な子でした。週末は特に辛い・・・どうしてもフラッシュバックしてしまいます。私が殺したのではと・・・今夜も眠れません。イギィ兄ちゃんに叱られそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 01:40
イギィとの出会い
イギィとの出会い 今から4年前イギィ兄ちゃん小学3年生の時、家に帰って一人は寂しいので犬を飼いたいと言い出し、そして何故かボストンテリアがいいと言うので探して職場の人の紹介でイギィと巡り合いました。 イギィという名前は甥っ子が付けました。韓流ブーム???と思いましたが違ったようです。イギィは我が家の長女となりました。すぐ興奮する子で目が真っ赤になるので心配でした。なるべく興奮させないよう気をつけていました。イギィが8ヶ月の時イギィ兄ちゃんからイギィの様子がおかしいから早く帰ってと電話がありました。イギィは口から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 16:40
悲しみと後悔の日々
悲しみと後悔の日々 愛娘イギィが亡くなって10日が経ちました。寂しさと悲しみは募るばかりで消えません。あの時、すぐに病院に行っていれば・・・発作が起きたのが夜中でなければ・・・助かったかも知れないと悔やむ日々です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 01:29
イギィが帰ってきました
イギィが帰ってきました イギィが小さくなって帰ってきました。もう発作で苦しむこともなくなりました。 沢山の花に囲まれ、ボステリ仲間からもお悔やみの言葉をいただきイギィは幸せ者です。 みなさま本当に有難うございました。 これからは天国のイギィに心配かけないようイギィ兄さんと逞しく生きていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 19:21
イギィ天国へ
イギィ天国へ 今朝、6時20分イギィが天国に召されました。夜中、ひどい発作が起き苦しんで苦しんで・・・どうすることも出来ませんでした。もう苦しまなくてすむからね。イギィ母はイギィが大好きでした。イギィもイギィ母が大好きだったよね。始めたばかりのブログですが終りにします。イギィ兄ちゃんもショックを受けています。 イギィ ボストンテリア♀ 4才1ヶ月と17日のはかない命でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 09:14
イギィの発作と暴走
イギィの発作と暴走 先週イギィが癲癇発作を起こした後、なんと観葉植物に挿していた活性剤をプラスチックごと食べ病院へ幸いほとんど吐いたので大事には至りませんでした 発作を起こす度興奮して、いつもはしない事をやらかしますこれまで、粘土を食べたり、散歩中に竹串飲み込んだり・・・数知れません・・・ここまで命を落とさずに生きてくれて良かったです。 そうそうイギィは4才ボストンテリアです。 イギィのお兄ちゃん(中学生)はのんびり屋でイギィが悪さしていても気づかずイギィ母に叱られます。イギィはお兄ちゃんは子分と思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:01
はじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。 はじめましてイギィ母と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 10:44

月別リンク

イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる