イギィ母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日を迎えて

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


7月17日 四十九日法要しました。

イギィは天使になりました。

画像


従妹とイギィとの思い出話を沢山しました。イギィはモデルの如く

いつも写真を撮るとカメラ目線でした。そういうものだと思っていましたが、

ゆずママさん(ボステリ仲間)が「なかなかそうはいかないわよ イギィちゃんって

モデルみたい」と教えてくれました。

イギィは美人であることを自分で知っていたのかなぁ・・・美人薄命・・・

イギィ母の叔母はとても美人でしたが厄年に脳腫瘍で亡くなりました。

やはり美人は長生き出来ないのでしょうか?イギィ母は美人ではないので

大丈夫!しっかり供養に励みます。イギィのことを考えると胸が詰まりますが

イギィが成仏できるよう努めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんこんにちは。
イギィがいなくなってたくさん悲しんでくれて、たくさん想ってくれてありがとう。
お母さんが悲しんでる姿を見るのはイギィも辛いのです。
イギィはこちらで幸せに暮らしています。
だから心配しないで!
イギィはお母さんの方が心配だよ!
たくさんたくさん愛してくれて本当にありがとう。
イギィ
2010/07/18 15:29
イギィちゃん ありがとう
お母さんはイギィが大好きでした。
大変なことは沢山ありましたが、イギィの
方がもっと辛く病気と戦っていたんだよね。
こちらこそ沢山の愛をありがとう! 
イギィ母
2010/07/19 07:40
人間であったら今年のお盆は初盆になるよナ。
心の中で キュウリ馬・茄子牛 を供えてみては?

思い出はそっと心に置いて、新たな道へ
一歩踏み出しましょう。
時無蛾
2010/08/07 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十九日を迎えて イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる