イギィ母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 百日も経ったの・・・

<<   作成日時 : 2010/09/04 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日でイギィが亡くなって100日経ちます

未だに切ないですが、以前のようにボロボロ泣くことはなくなりました。

画像


犬を単なるペットと思っている方には、この気持ちは理解出来ないと思います。
昨日、宇品のアミーゴにイギィのお供えおやつを買いに行ったら、イギィを
よく知っていた店員さんに久しぶりに会いました。「今日はお一人ですか?」と
聞かれイギィが亡くなったことを伝えたら涙されていました

亡くなったらすぐに次の子を飼う人と、いつまでも引きずって飼われない方と
いますと言われていました。私の場合は後者でしょう。天寿を全うして逝ったの
なら諦めたかもしれませんが、あまりにも早すぎたので・・・
しかし、運命の出会いがあるかも知れませんが

画像


今年は猛暑で太田川河川敷を散歩される方、ジョギングされる方ほとんど
見かけません。先日、朝焼けがやけに神秘的だったので撮ってみました。
まだまだ暑い日が続くようなので気を引き締めて頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百日も経ったの・・・ イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる