イギィ母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずちゃんチのうりちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/07 00:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆずちゃんチにうりちゃんが来て何かとお騒がせムードのようです
パピーパピーしているうりちゃんはとっても可愛い
イギィも産まれて2ヶ月で我が家に来ましたが、うりちゃんとはタイプが違います。

画像


イギィが我が家に来た日の写真ですが、あまりパピーって感じではありません。

画像


やはり違います。うりちゃんは赤ちゃんって感じです。
ゆずパパさん、ゆずママさん、ゆずちゃんとうりちゃん家族4人仲良くお幸せに

画像


9月5日の空  暑いけど空は秋へと移行しているようでした。
イギィが亡くなった日も快晴だった・・・まだまだダメなイギィ母です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずちゃんチのうりちゃん イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる