イギィ母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰ると

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ただいま」と帰るとイギィが真っ先に迎えてくれました。

「お母さん お帰り 良い子してたから 抱っこ 抱っこ」と騒ぎます。

しかし、何か悪さしていた時は「ただいま」と言っても出てきません。

「何かやったな」と思い家の中に入ると

イギィ兄ちゃんが「イギィが・・・」と半ベソ

画像


イギィは叱られる前に逃げています。賢い子でした。

新聞読んでいると邪魔しいに来るし、何故か洗濯物を干したり畳んだりしていると

「おんぶ〜 抱っこ〜」と甘えていました。おんぶが大好きでした。

肩にちょこんと手を置き、じっとしていました

鏡で見たら至福の時みたいな顔していました。「重いからおしまい 降りて」

と言うと背中にへばりついていました。

もっともっと一緒にいたかった もっともっとおんぶしてあげたかった。ごめんね・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家に帰ると イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる