イギィ母の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初盆

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四十九日のブログにイギィからのコメントがあり号泣してしまいました。
しばらくブログを見ることが出来ませんでした。
先週の土曜日に盆の合同法要があり行ってきました。暑い中、思ったより
たくさんの方々がお参りに来られて献花もすごい数でした
大事な家族として一生を終えることが出来た子たちは幸せです。

画像


お経や講和を聞きながら涙が出ました。私って泣くタイプではありません。
どちらかといえば強〜い親分タイプです。年取って涙腺が緩んでいるの
でしょうか?
ともしび供養に塔婆、灯篭、提灯供養と出来る限りの供養をしました。
若くして亡くなったイギィへの想いは尽きません。

画像


今日から盆休みに入ったので明日、イギィばあちゃんとお参りに行きます。
イギィ兄ちゃんは部活が忙しく暇がありません
前から見ても後ろから見ても真っ黒です。今日は中央コートで試合でしたが
一年生なので応援でした。今日は三年生の引退試合だったようです。
今月28日一年生の個人試合があります。練習がきついのですぐに
辞めるかと思っていたけど頑張っています。夏バテ知らずです。
若いって羨ましいな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初盆 イギィ母の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる